とあるみかんのとある日々

ちなみにみかんはそんなに食べません

あけましておめでとうございます!(遅い) そしてスターウォーズ観にいきました!

f:id:toArumikann:20160111223156j:plain

 

はい、遅いですね。

あけましておめでとうございます

 

お年玉を思いっきりアメコミに使ったとあるみかんこと あるみかんです

お正月は完全にブログ放置でした

 

なんだかお知り合いの方々がどんどんデジタル化していくなか、私はうごメモを使えばいいじゃないかということになりました。

なのでうごくメモ帳3Dで公開はしないであろうイラストが投下されるかと思います

苦手な方 申し訳ないです…。

 

今年はアメコミ映画ラッシュからのゼルダ新作が発売予定なのでわくわくです。

 

映画というと、私は今日スターウォーズ フォースの覚醒』を観に行きました!

そのためにわざわざ公開順(4→5→6→1→2→3)でスターウォーズを制覇し、ベイダー卿に撃ち抜かれたまま劇場へ行ってまいりました。

正直、スターウォーズラッシュは疲れましたけどね(笑)

ちなみに個人的にお気に入りのスターウォーズキャラクターは エピソード3のグリーバス将軍です(サイボーグの人)

もちろんドロイドちゃん達も大好きですがやっぱり一番はダースベイダーですね!

つくづくこういうのが気に入るんですよねまったく

彼のコー・・・ホー・・・が聞こえる度にドキッとしてます。ヘンタイメ

 

今回の映画はというと  もう本当に面白かったです!

BB-8がもう期待以上の可愛さを見せてくれました(^^*)

リアルな生き物・乗り物の描写に迫力あるCGシーン

一番印象に残ったのは新主人公のレイさんと新悪役のカイロ・レンですかね!

どうでもいいですがカイロ・レンが途中からフードかぶってくれなくなったよ!どうでもいいですね。

終始ハラハラドキドキあうあうしていました

 

もうすっかりスターウォーズファンです

最近観たばっかりなのでキャラ名把握してませんけどね…(ベイダー卿とレイさん以外調べてます)

本当は世界観的には 現実世界がすり合わさったような、マーベルやDCなどの作品が好みなんです

ですが 人外やマスク好きが高じて ダースベイダーやカイロ・レンやドロイド達に持っていかれました

次回作に全力正座待機です!

 

なんにも調べてないのでうろ覚えなのですが、私が楽しみにしているもので次公開される映画は

キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」だったかな?

アントマンで素晴らしく立派なフラグが立ってくれてわたくし非常に楽しみです

シビル・ウォーは原作でも様々なヒーローヒロインが登場するので 実写映画も超楽しみなんです

予告編のメンバーだけでもう豪華絢爛

きっとすごいことになるんだろうなぁ…

あいまいな記述で申し訳ないのですが、気になったら是非調べてみて下さい!

ちなみに映画一人で行くよと妹にいうと「ぼっちwww」と言われます。

おひとり様楽しい。

中途半端ですが今回もここまで読んでくださってありがとうございました

今年もよろしくお願いします!